[2021.05] CIVASAN CREW - バルサムパーソナルキット、メスクリーム @ppppurin_p

@civasan_japan
#シバサンクルー

使用して約2週間後のお肌状態です❣️もう誰が見てもわかるくらい、乾燥が良くなってます😍
使い続ける前までは、前日の夜に塗ったクリームたちも朝起きると乾燥してカサカサになってたのですが、バルサムキット使い始めてからは、潤いが保てるお肌に変わったみたいです🧸実際バルサムキット、メスクリーム、バルサムBBを全部使うのは朝だけだけど、間違いなく、肌質が変わってる気がします😋💕
日中お仕事をしてたり、お出かけをしてるとなかなか保湿をし直すとかそういうのは難しいですが、朝バルサムキット使うことで、保湿をし直す必要がなくなるので、ほんとに楽❣️❣️クリームなども持って出かけなくていいので、小さいカバンでもお出かけができるようになって嬉しい💕🥰
細かい使用感については、1つ前のフィードでも投稿しましたが、もう少し詳しく🤭🌷
STEP1のB5ジェル
⭐️少しねっとりしたテクスチャーで、伸びがすごく良いので、そんなに出す必要はないと思います💕ブースターの役割をしてくれるので、これをしっかり塗り込むことで、STEP2がきちんと浸透するよ💕
STEP2
⭐️M3 finish ampoule
さらっとしたテクスチャーだけど、さっきのジェルと合わさることでよりもちもち肌に😍💕
どちらかだけ塗るだと意味がなくなっちゃうので、均等な量で使っていくのがポイント🧐❣️
STEP3
⭐️バルサムクリーム
これがほんとに潤いを逃がさない優秀なクリーム❣️
このクリームを塗ることで、STEP1.2で蓄えた水分が逃げないようにしっかり保湿してくれる💕
⭐️メスクリーム
これはもう何本リピートしてるかなってくらい大好きでたまらないクリーム❣️
少し赤みが出ちゃった肌にもこれを塗るだけで次の日元通りに戻ってる🧸再生クリームです🌞
⭐️バルサムBB
こちらもとっても塗り心地が良くて、水分爆弾💣BBクリーム💕朝から夜まで艶々でいられます❤️❤️

#civasan
#バルサムキット
#メスクリーム

Shop now

You can use this element to add a quote, content...